kao101k

ファミリータイプ

英会話情報

私は10年くらい 英会話クラブで ネイティブスピーカーから英会話を習っていたことがあります
事務的な仕事で管理職の立場にあるアメリカ人から
私が若い時に受けた TOEIC テストでスコアを聞かれたことがあります
そんなに高くないんでどう言いましたらいいから教えろとアメリカ人は言いました
525と答えました そのアメリカ人は そう悪くはないと答えました その後 このテストのことが話題になり そのアメリカ人は答えましたあのテスト難しい私も上司の命令で受けさせられたがスコアは700だと答えました
これにはびっくりしましたアメリカ人ですよ彼は
しかも管理職でスコアが700です
それが本当なら私のスコアは十分 十分すぎるぐらいじゃありませんか