kao101k

ファミリータイプ

悪質商法とプロバイダ@ TCOM

アットティーコムは国が直接運営しているプロバイダーです
アットティーコムの悪質商法 これを指摘しておきます
6年前でパソコンを買うプロバイダである アットティーコムと契約していました
契約をした覚えがないんですが
インターネット上に データを保存するシステムを サポートするシステムが 作動していました

しかしそれを使用する可能性がないことは社会通念上分かります
パソコン初めて買うわけですからそんな高度なことは企業でもなければやりません
それで取られていた金は毎月1000円レベルに達しました
6年間気づくことはありませんでした
一般的にそんなシステムを普通出したら使わないです
使用可能性がないことを知っていて売りつけたわけです
消費者が知らないことを良いことにいつのまにかそういうところで金を取るんですね
国のプロバイダーなのに何でそんなに悪質なのか
とにかくこちらのやってることの役には立たない
それに加えてあくどい事ばかりやってるようでは