kao101k

ファミリータイプ

投資と融資の鍵

 

ネコリコ ホームプラス スターターキット NH-001

ネコリコ ホームプラス スターターキット NH-001

 

 

投資と融資の境界線 その鍵は よく見てみれば 投資も 融資も両方とも利子率で 割り引くことができます I/(1- 利子率)=a (1-I)/(1- 利子率)=a それでここのところですけど 1- r=v1 1-r=v2 これで想定上の オプションを出すことはできます S*v1-S*v2*K =オプション どちらかが 銀行からの融資になっているわけだから S* 投資-S* 融資*K 何とそれがオプションになっちゃっているんですね 投資レベルで利息を申し受けようなんて思ったらこれは悪徳オプションになってしまいます そうならないように何か鍵が必要になっています

ファミリータイプ証券市場